CAREERS
職種 | Shader開発エンジニア |
---|---|
仕事内容 |
将来必須となるであろう技術や仕組みを検討し、通常ワークフローに導入するための業務全般
Virtual Productionにおける技術面でのリード
※アーティストとのコミュニケーションも大事にしながら進めています。 以上がチーム全体における業務内容となりますが、現在はRealtime Engineのshader開発をメインで担当して頂ける方を募集しております!! Realtimeのクォリティを引き上げつつ、プリレンダーと統一的な環境を作る目的があります。 |
求める人物像 |
|
求めるスキル |
|
歓迎スキル |
|
アピールポイント |
弊社は国内でもトップクラスのCGプロダクションです。 Netflix作品「今際の国のアリス」や映画「竜とそばかすの姫」など、様々なコンテンツを提供しています。 弊社は日本で初めて、TVドラマ(デスノート)の制作にRealtime Engine(UE4)を使用しました。 また、映画のvfx制作においても、積極的にリアルタイム技術を取り入れています。 元々得意である高品質なプリレンダーと同様、リアルタイムでもハイクォリティなデータを作れるよう日々精進しています。 最近はVirtual Production、特にInCameraVFXというRealtime技術を用いた撮影手法に注目が集まっておりますが、弊社は、Netflix様、Hibino様のInCameraVFXで使われるコンテンツ作成を担当致しました。 ■Netflix OpenHouse ※外部リンク※ https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1318334.html https://www.businessinsider.jp/post-233046 https://www.pronews.jp/special/202105141500195196.html ■Hibino OpenHouse ※外部リンク※ https://www.youtube.com/watch?v=UHvNTT8lVWk https://www.youtube.com/watch?v=UaVZ6AdaYBU Virtual Productionにおいては、最先端のシステムや撮影技術に触れたり、国内最大規模の取り組みに関わることが出来ます。 また、国内でもトップクラスのアーティストと協業できる楽しさがあります。 プレミアムなコンテンツ制作の礎となる技術を共に磨いていける方に、この思いや情報が届くことを期待します。 |
雇用(就業)形態 |
正社員(中途) もしくは、契約社員 (※6ヶ月の試用期間あり、以降は、面談により本採用または期間延長) または業務委託契約も可 |
給与等 |
中途(経験者):前職の経験等を参考の上決定 ※交通費別途支給 ※社会保険(健康・年金・雇用・労災)完備 ※賞与あり 年2回(正社員のみ) ※退職金制度あり(正社員のみ) |
休日・休暇 | 土日祝、年末年始、特別休暇、年次有給休暇、他 |
勤務地 | 渋谷本社 |
勤務時間 | 10:00~19:00(フレックスタイム制) ※【コアタイム】11:00~16:00 |
応募方法 |
以下のものを同封の上、下記までお送りください。
【メールでの送付先】 |
選考方法 |
作品選考(プログラム)の上面接し決定 |
当社は採用募集、入社手続、及び労務管理業務の一部を、フィールズ(株)に委託しています。同社との間では、個人情報の管理責任、監査の実施、報告義務など、当社ガイドラインに沿った運用を求めるために、個人情報保護に配慮した契約を締結しております。